<< 銀魂ちっくじゃない気がしてきた | main | 携電だとかっこ悪いからだよ//by:ゆあ >>

スポンサーサイト

  • 2006.05.16 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


何で携帯って略すの?普通携電でしょ?//by:しず


プラネタリウムの内容忘れた。てへ

しずとのメールのやり取り

[おーい、生きてるかー]

[うわぉィ。ビックリしたァ。]

[よかった。生きてた。ごめんね、ビックリさせちゃって。]

[本当だよ。急に携帯が踊りだすからさ。あーあ、もうこれで寿命縮まったァ。1か月分縮まったァ。あーあっ!81歳9ヶ月まで生きようと思ってたのに!]

[いいじゃん。80歳まで生きれれば。]

[あ、眠い。おやすみィ。]

何だこいつは・・・!!

スポンサーサイト

  • 2006.05.16 Tuesday
  • -
  • 20:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM