<< 週に1回更新すればいいかなーなんて思っちゃったりしてたりしてなかったり。 | main | 何で携帯って略すの?普通携電でしょ?//by:しず >>


  • 2006.05.16 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



銀魂ちっくじゃない気がしてきた

今日は科学教室でプラネタリウムに行きました。

プラネタリウムの前に「母たちの祈り」というビデオを観ました。
広島のこと。原爆のこと。
かなーーーーりグロかったです。

こんなビデオ観ちゃァあの人たちも真面目になるっしょ
そう思っていたら・・・

「アレは凄かったんだって!」

「テレビのスピーカーから風が吹いてきた感じ!強風!」

「だからやってみ!おもしろ
「「おもしろくねーよ」」


なんて会話が聞こえました。
突っ込みは男子。話していたのはしずとはな(上の言葉はしず。出番多いな・・・

話の内容はテレビの音量。

「DVD観てて、調子ぶっこいてTVの音量100にして、それを忘れててTVつけたらものすごかった」
らしい。
DVDの音量はコンポだからTVの音量関係なかったんだって。



しずのあのビデオを観た感想・・・。
続きに書きます。

小6のときに似たようなの観た気がする。
あーグロいわー。気持ち悪くなった。
で始まって
あーグロかったー。凄かったー。
で終わる。(途中は忘れた

真面目なことは書いてあったけども。

プラネタリウムの記事は明日(かわからんけど)書きます。


  • 2006.05.16 Tuesday
  • -
  • 19:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM