<< 登場人物 | main | 週に1回更新すればいいかなーなんて思っちゃったりしてたりしてなかったり。 >>

スポンサーサイト

  • 2006.05.16 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


最初なのでキャラをちょっとやわらかくして書きます

今日の主人公的な子*しず

「らーんらーらーらーらーへーいへーえーえぇいらーんらーらーらーらーおーおーおーおーおおーおー♪」(BUMPのsupernova)と
ご機嫌に登場してきたのは
銀ちゃん神楽足して2で割ってそれに土方さんを10%入れた感じのキャラ(今日はね)のしず
毎朝一緒に登校しているゆあ。お疲れ様。

「ねーねーワカサギに哀川翔出てた!!」クロサギですね。間違えてることにも気づかずに
「英語にしゃべらナイトとマチベンには山本耕史さん!そして、な、な、なんと!DEATH NOTEには細川茂樹さんが!!」
朝からテンション高いですね。

「ワカサギじゃないよ。シロザギだろ。」と登場してきたのはヒロ
「クロサギだよ。」とすぐさま突っ込んだのはみな
しずは「あぁ・・・幸せ・・・」なんて言ってどっか飛んじゃってるし
「あ、そうそう。俺はそれが言いたかった。」なんてヒロはごまかしてるし。

片っ端から書くともう長くなるんで
----------社会の授業。
貴方にとっての幸せとは?豊かさとは?という質問に対して
「マヨネーズを1日1本使えたとき。」と答えるしず。
その隣の席のケイト(♂)「天然パーマが直ったとき。」
その答えに対してしずは「天パは直らないさ。うちのおじちゃん天パでぐれちゃったもん。」
「直るんだよ!そう、直るときは直る!」
「直らないんだよ!直ったらもう奇跡だよ!ミラクルだよ!」
「奇跡は起こるんだよマヨラー!」
「俺はマヨラーじゃねェ!弟はケチャラーだが俺はマヨラーじゃねェ!」
「ご飯が見えなくなるほどマヨネーズかける奴はマヨラーなんだよ!」
「かき混ぜればご飯出てくるもん!一粒一粒がマヨネに包まれてるわけじゃないもん!」
「ってかご飯にマヨネーズをかける奴はマヨラーなんだよ!」
「なんでだよ!マヨネは調味料だよ!」

・・・・ってな会話がずっと続きました。
そうです。しずはマヨラーなんです。

社会の授業こんなふざけて良いのかと思いますよね?
いいんです。しずの答えに対して先生は
「あぁー。それはなかなか良い答えですね。レポートに書いてあったら5段階で5にしますよ。」
って。
先生もおかしい人なんです。

----------昼食
体育の授業から帰ってきたしず。すぐさまご飯の準備に取り掛かります。
そして急に
「先生!ピンチです!お箸がありません!」

どこがピンチだよ。

スポンサーサイト

  • 2006.05.16 Tuesday
  • -
  • 20:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM